久々の会議でした。

 更新をサボり気味でしたが、大会2週間前という時期になってしまったのでまめにブログを書こうと思い一向に書いていないてるりんです。

 さて前の土曜日に5ヶ月ぶりにSkypeで会議をしました。内容は地区大会でどうやってビラを配るか、そしてどのようにして募集するかです。

 会議では本郷のアークさんがビラを配ることになり、組み合わせ抽選会の前にビラを配るとのことです。バラの配布に伴いに現役参加生は各高専ごとに一括してメールで募集し、OB・OG生はGoogleのアンケート機能を使い募集することになりました。そして募集のためのWeb環境は私が担当することになりいま構築しています(←今ここ)。そして最後に次回の話し合いでミニロボコンの話ができたらいいねという話をして終わりました。

 ミニロボコンの話し合いをするのは全国大会が終わる12月なのでなにかいいアイディアがあったら教えてください。

 個人的な話としては閲覧席のチケットを応募し忘れてしまい、ビラ配りどころか会場入りできなかったのですが、チケットをマネージャのりおちゃんから貰いなんとか行けるようになりました。りおちゃんに感謝です。

 ではこのへんで See you next time, Bye

----

P.S ビラのところがブラになっていたことに最近気が付きました。